ごきげんよう、お姉さま

 ニコニコつけたらなんかマリみてやってたwww なつかしいwww 久しぶりに乙女の嗜みを楽しませていただきましてよ。見た時にはロサ・カニーナの話は終わってデート権のところだった。そして今度はいよいよ聖様のガチレズ話回ってところで終わってしまったw 聖様マジイケメンwww
 しっかしあれは何が面白いんだろうな?冷静に振り返ってみると大した話してねぇのになんか面白いんですよね。パンツレスリングみてる気分?ちょっと違うな・・・似たようなもんかもしれんがwww あれだ、乙女の秘密の花園を覗き見してる感覚か?w よくわからんが面白い。それがマリア様がみてるw 典型的なレズ☆ハッピーですね^^ 気分はレッツ☆ハッピーです^^
 そのあとはフェイト・・・くっそ懐かしいwww そして見逃してた神回orz アーチャー回は見たかったwww 時間を稼ぐのはいいが・・・別に倒してしまっても構わないのだろう?はマジで濡れる/// シロウはどうやってドMからあの境地に辿りついたんだろうかwww そしてシロウ本体もピンチでいつも思い出すのはアーチャーの背中とか・・・まじアッー!なんですけどwww どんだけだよ!wと^^ いろんな意味神ゲーだったと思いますフェイトは。賛否両論あると思うけどあれは神ゲーですw どんな形でも大多数を楽しませられる作品ってのはすごいことだと思います。 

 もう残り日数も少ないので少ない時間を有効に使いながらランスクエストをクリアしました。ヘルマンきてからラストダンジョンとか・・・どういうことなの?w 不完全燃焼すぎるだろwww ラスダンも途中で帰還しても中抜きで楽できたのでそこまで苦労しませんでした。逃げるが切れたら帰る・・・途中の中ボスはランス、謙信、チルディ主力に2軍で撃破これの繰り返し。モダン・カラー、ビビット・カラー戦もそこまで苦労しなかったです。温存してたアルカネーゼ、キバ子のごり押しw ハンマー強すぎゲー^^; 最後のフル・カラーはライフ回復がうざかったけどやっぱりハンマーごり押しゲーwww ラストメンバーはランス、アルカネーゼ、キバ子、クルックー、アールコートでした。アールコートとウルザさん、キバ子とチルディで迷ったけどモンスターの行動がアールコート死亡でも継続されるでアールコート、ボス弱体化でダメ通すためにキバ子ということになりました。あんまダメ通らなかったからチルディの2連撃で良かったと思うけどwww 道中はきついかな~と思ってたけど中抜きのおかげで2軍しっかり育てなくても全然おkでした。レンジャー全員フル逃げと物理系で7人、回復2人くらい使えるのいれば問題ないと思う。2週目とかでいろいろ強化されるみたいだけどやり込む気はないので明日売りにいきます^^ いくらくらいかな?5000円になればいいなwww 多分4500だと思うけど。だいたい3000円でこれなら・・・まぁいい買い物だったかな~と思います。ただ7~8000の価値は間違いなくなかったと言い切れます。今後パッチでるのか知らんけど今のままだと素材がいいだけの凡ゲーです。エンディングもなんだかな~という感じもあるし。いろいろ伏線張ってるのはいいのですが・・・^^;
 いろいろ不満はありますが、とりあえずクエストはアルカネーゼたんチュッチュできたからいいかwww 私はホント、金髪系に弱いようです^^; 魔理沙とかルーミアとかry
 そのまま飲み込んで。僕のエクスカリバー・・・セイバーはいったいどんな気持ちでエクスカリバーを抜いたのでしょうね^^; (抜くの意味はいろいろありますw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する