釣る気はないんですか?w


 俺の思い出返せwww 神曲が台無しじゃねーかwww セーラームーンはキャラ以外さして面白さ感じなかったけどこれとスレイヤーズは本気で面白いって思ってました。今ならセーラームーンもネタとしての面白さわかるけどねw レイアースってこれ何気にロボアニメっぽい空気なんですよね後半。萌えに燃えを織り交ぜたいい作品だと思います。何気に単行本、後に買ってたりしますwww でもあの頃のような面白さはなかったり・・・^^; 当時、アニメで見てた頃が神だった・・・ということです。


 俺の知ってる思い出^^


 俺の思い出ブレイク^^; 室伏のレベルが異常すぎるwww 当時見ててケインと照英がボコボコにされてて凄い思い出ブレイクされたけど改めて見てみると勝てる要素なかったねwww 記憶力の競技、マラソン、跳び箱以外は全部持ってかれてもなんら不思議じゃないと思いましたwww この人今でもアスリート現役だしマジでぱねぇwww 老いたとはいえ筋肉番付あってもまだ出禁喰らいそうですねwww

 今週の嘘喰い。もう単行本でしか見れないので舐め回すように見ましたw まさかマジで婦警だとは・・・(;゚д゚) 先週、婦警じゃね?って軽く書いたけどマジで婦警だったw 婦警だって少し思った理由は逆転検事2とデッドライジングでこういうキャラがいたからだったり^^; 名前は鷹さんだそうです。どうみてもジジイです・・・だが女だ!
 男だてら二人~と言われて渋い顔のカットイン入ってたけどアレ怒ってたんですねwww 流れ的に自分の隣の相手と殴りあう形なのに真っ先にタッキー狙いましたねwww かなりモーション大きかったけど夜行さんが殴る前に結構な手数の行動してるからかなり動き早いようです。地面に氣入れてシート抜いて蹴って夜行さんの攻撃回避・・・と高性能ばあちゃんすぎますw ちなみに夜行さんの腕で立ってますがアレは夜行さんが力持ちなわけじゃなくて鷹さんが軽いだけです。そうに決まってます。彼女(?)は女性です。軽いに決まってるじゃないですかw 私からすればどっちもBoyだというくらい歳はとってるみたいですが^^; 密葬課に定年はないのかな?
 長とタッキーはとりあえず氣の押し付け合いだけ。最初の一撃は長が勝ちました。かなり強いのはわかったけど立会人が手を抜いてるのは確定です。仲間にしたいから生け捕りが至上命題なわけだし。でもなんだかんだで殺してもいいやになりそうですね。タッキーは俺より強い気でいるやつは殺すな主義っぽいし。夜行さんも女性(?)には手加減するつもりでしたが・・・みたいな流れになりそうw 鷹さんマジ萌えキャラやわぁ・・・///
 マルコは右腕負傷したっぽいですね。攻撃部位を破壊されたのは初めてじゃないか?箕輪の時でも攻撃部位は致命傷負ってないしで肉体ダメだし。あとは左腕、頭、足なわけだが・・・勝てるのか?まぁレオのおじさんが寝たフリしてるし隙をみて助けてくれるんでしょうwww 結構危ない流れですね。

 キングダムは麃公さんが鳳明を一時的に破った所で終わりました。すり潰せとかマジで親そっくりwww あれも女キャラ的な感じにするのかな?今ならどっちにも転べそうだし。できれば若造の方が貫禄でるんだが・・・少し萌え豚が足りない感も否めないしここらで媚売るのもいいのかもしれません。どっちでもええわ。
 なんか李牧と同じくらいの軍略家きどってますがどうみても噛ませですwww 俺の策を見破るとは・・・いや、そんなわけないとか言ってたがwww 一応学校主席のキョロちゃんには何がなんだかわからなかったようですけど。野生の勘>>>越えられない壁>>>鳳明>>>キョロちゃんくらいか?w
 信の教育に一役買いそうな流れだしここで野生の勘を学ぶのかもしれませんね。大炎という名の機を見る技を教えてくれそう。でも兵力差で押し込まれて死にそう(;゚д゚) なんとか陣みたいなあの渦巻き陣形に呼び込まれて窮地に陥って『これがワシがお前に教える最後の兵法じゃあ!w』とか叫びながら鳳明に手痛い一撃与えて死ぬみたいな。その後にキョロちゃんが逃げる鳳明の動き読みきってしっかり撃破みたいな流れかな?俺のせいで将軍を死なせてしまった・・・とか後悔しながら辛くなったらいつでも来いのフラグを回収しそうな気がしないでもない。まぁかなり遠くの話ですがw 今後・・・というか今年の残りは概ね待機さんの戦がメインになりそうですね。
 キングダムの展開が思いっきりデジャブだったと思ったのは俺だけか?w 壁さんが信になっただけじゃねぇかwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する