下書きラッシュ

 ペン入れは現地で。日本にいる間に下書きを可能な限り終わらせる。というわけで下書きそのものは7割終わってます。いろいろあって予定よりもかなり遅れてますが^^; 冬コミ落ちてたら余裕で間に合い、受かってたら友人にも手伝ってもらってギリギリって所だと思う。まぁ今回はまた9割自分でやってるからそこまでやってもらうものもないのですが。明日の午前中に時間あるからそこでどれだけ詰められるかですね。パソコンのデータ移動も早めにやっておかねば・・・。寝てる間に1TB分の移動を開始だ!w
 ランスクエスト、パッチでたみたいですね。内容見る限りイイネ!いいパッチだよ!w でもレベルアップでいちいち止まらないとか当たり前だと思うんだよね^^; 槌一択しかない状態とかありえないと思うんだよね^^; ようやく普通になったんだと思う。パッチでても腐ったまんまのゲームなんていくらでもあるからパッチで普通に戻した点はすごく評価できると思います。まだまだ頑張れるぞアリス!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する