明日から

 明日から中国です。ついにきたこの日。忘れ物あったら即姉行きです^^; いろいろもっていきたいもんあったけどかなり削りました。30kg以内とかマジ無理ゲーwww どうしろと?w 携帯スキャナー買ったから制作は継続できるけどトレス台がないので下書きから清書するのがすっごくきついですwww 電気全開の威力にかけるしかない。
 向こうでやるゲームなくてもいいと思ったけど一応買っておきました。ギレンの野望^^ 戦略ゲーだからこれ一個あればいいと思う。あとは向こうでネット環境できるかだな・・・

 言葉覚えられるか、られないかのゲームです。無理ゲーにするわけにはいかないが・・・最悪の事態も一応考えてあったりします。もちろんそうならないように全力尽くす。まずは自力帰国できるだけの力つけないとねwww 行事みた感じ冬休み年末にあるからそこを目処に。4ヶ月か・・・目標もそれっぽいし頑張るか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する