赤い彗星

 日本のGは黒か茶です。ちなみに茶がいたら掃除しましょうw 世にいう一匹いたらアレのアレです。とまぁそれは置いといて、ここにきてからすでに私もGと幾度と格闘してきました。この短期間でwww とはいえ基本的に日本と同じ種類(?)だし倒す手段は同じです。ゴキジェットも弱い版ならちゃんとあるから10秒間の號奪戦を戦いぬける集中力とメンタルがあれば大丈夫です。
 さて、そんな私も初めて見てしまった・・・赤いGをwww これは新種か!?風呂場にいったらなんとまぁ全身赤の等身大Gがいるじゃありませんか。これが中国の赤い彗星・・・出会ったが最後、見たものはそのあまりの気持ち悪さに気を失って発狂するというアレか。だが私も管理局の白い悪魔の名を冠するもの・・・決着をつける時がきたようだな!w 
 寝てるのか逃げる気もないようなので主戦兵器のジェガン(中国版ゴキジェット)を取りにいって再び戦場に戻るとまだ赤い彗星はその場に立ち止ってました。その圧倒的余裕・・・後悔させてやるwww 逃げ道っぽいところに地雷撒いて(洗剤)いざ開戦!!スプレーによる射撃戦を展開。逃げ道に洗剤を撒いておいたので逃げ道はないと少しだけ思ってたけどなんと余裕でその上を強行突破www やはり体に直接じゃないと無意味らしい。でも機動力はだいぶ落ちたのでそのままスプレーラッシュwww 撃破に成功しました。というか撃破せんと寝れんwww 最後は洗剤体に撒いてあげてそのままトイレに流してやりました^^
 ところで・・・あれは新種だったのか?それとも中国の種なのか?調べる気は毛頭ないけどもし新種だったとしたら私は貴重なレア種をアレしただけでなくトイレに流してしまったことになるが^^; まぁいいかw あんなものの新種などいてたまるかwww リア充爆発してほしいがGが一番爆発しろwww いや・・・だめだ・・・爆発したら卵散布されちまうorz さすがは地球の生き字引・・・ただでは死なない。ホントなら地球にとってもっとも優しい生き物なんだが、その単純な気持ち悪さだけで害悪扱いされてるってのもすごいですよねwww
スポンサーサイト
コメント

No title

なのかさん強いですねwww
私だったら卒倒してるかもしれません\(^o^)/←
Gに足の上を歩かれて以来、もうすっかり駄目になりますた^p^
赤・・・だと・・・・茶色で気持ち悪いのに
赤なんて・・・赤なんて・・・シャアなんて・・・!(((
確かに凄い生き物なんですが、やっぱり気持ち悪いですもんね><
嫌われてしまうのは仕方ないと思います・・・←

No title

対G兵器がなければ私もただの赤子です^^;
なぜ昔の人は手で処理できるしwww
地球にやさしいことしてるのって素敵ね!
「ただしイケメンにかぎる・・・イケメンに限る!w」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する