水資源

 水が碌に飲めない環境にも慣れたものでそろそろ・・・というタイミングで4リットル水買うのが日課になってます。ちなみにどんなに頑張っても固いのはでません。何がでないのかはお察しwww まぁゆるゆるにならんだけマシですが^^; 日本の水資源の豊富さに驚かされます。わかってはいたが実際に痛感しないとわからんものはあります。こりゃ世界が欲しがるわけだ。現時点での水源の確保は次世代の資源戦争で優位に立つために必要ですからね。安心、安全な水といえば日本ということだ。周りにはメタンハイドレートもあるし次の時代がくれば日本は必ず上昇気流に乗れる!確信がある!・・・のだがそれまでには私はジジイになってるだろうからあんまうま味ないし、政治が腐ってるから生かし切れずに終わりそうな予感も。あと2年くらいで技術革新起こんないかな~www 
 アクシズは太平洋に落ちたらしいね。ロンド・ベルにだけいい思いはさせませんよ!w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する