10月アニメ

 C3とペルソナ見ました。今季のアニメはフェイト、イカ、ペルソナが主軸だと思ってましたが主軸三つはいい仕上がりだったと思います。ペルソナはすごいゲーム調なアニメでしたねw 番長がすごく番長してたw アニメをゲーム調で展開するのは珍しいんじゃなイカ?今後が楽しみですね。仲間の闇の部分の話でどれだけ人気稼げるか・・・やはり雪子姫とアッ―!の人の回がみものかwww
 C3は・・・まぁ・・・うん・・・典型的なアレですね^^; 僕、萌えだけのアニメは苦手なのぉ>< でも最後でなんか敵っぽいのでてきてたからこれからなのかも。様子見。3話くらいまでみてダメなら切ろう。時間の無駄だ。今のところ一番面白いのはフェイトかな?内容半ば知ってるけどやっぱカッコいいよな、単純にw テラ厨二www 雁夜さんとライダーの活躍を早くみたいぜ。この聖杯戦争はライダーゲーなんだしw あとイケメンランサー/// 惚れる特殊能力とかマジ濡れる///
 前期よりは熱はでなさそうだけどまぁそれなりの良作が揃ってそうで安心しました^^ っていうか前期が飛ばしすぎだったかw シュタゲ筆頭にこれでもか!ってくらいいろんなジャンル揃えてきましたし。あんま期待してなかったロウきゅーぶが面白かったのが大きかったかもな~( ´∀`) あれ、なんだかんだいって真面目にバスケしてたから面白かったんですよね。今、リアルバスケしてるのってアヒルくらいしかないでしょう?近年のバスケって異次元バスケばっかだからw まぁ・・・異次元なら異次元でやっても構わんのだよ。中途半端に異次元だと困るんですw そう・・・ディアボーイズとかディアボーイズとかディアボーイズとかwww なぜ異次元バスケから中途半端にリアル調にしてしまったんだw そしてなぜ毎回、スタミナ切れオチwww そしてなぜ山なしオチなしで成田戦終わらせたwww アクター2中盤からの八神さんの劣化っぷりが酷い。それでも見るけどさ・・・長い付き合いだ。最後まで付き合うけどさ・・・最後くらいいい話で終わらせてくれ。もはや土橋の空気っぷりと戦術、伏線の破錠がマジで酷いwww まぁそれがネタになって面白いっちゃ面白いんだが。叩くのが面白いって表現が正しいのかもしれませんね。ホントの意味でつまんなければ見すらしませんし。期待の裏返しでもあるんです。
 ニコラ=カラカルって設定も無理がある気がする・・・。そして知パートはいつくる?迫ちゃん・・・タワー編のオチは大丈夫なのか!?ここはすごく大事な場面だと思うぞ。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する