毎度おなじみ

 表紙の構成に悩んでます^^; タイトルはデメントとメイドをかけてダメイドにしてロゴもそれっぽくするのは決めたのですが、館員のキャラ構図が浮かばない。パチェ、小悪魔、咲夜で描くことになりますが、どんな感じにするべきか・・・そこが問題だ。真面目な話ではありませんのでギャグっぽく描くのもありですが、ここはクオリティ高めに見せるために暗めの構図でもいい気もしないでもない。なんかお祈り捧げてるパチェさんに咲夜さんがナイフ突き立てようとしてそうな感じとか。あんまりダークにはしたくないけどwww 難しいです。いっつも表紙には困らされますね^^; それだけ大事なところでもあるわけですが。

 ピクシブに4コマうpしました。少し昔の絵です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する