招雷弾!!!w

PTDC0026.jpg
 制作もいよいよ大詰・・・あと少しで完成です。明後日から本格的表紙レスリングに移る予定ですが今のところの想像上の表紙は神秘的でダークっぽくてギャグぽい表紙です。なにを言っているのかわからないと思うが俺もよくわかりませんwww ようはそんな感じです。とりあえずお祈りしてるパチェさんを後ろから咲夜さんがダークっぽくしてるような構図かな?う~ん・・・まぁじっくり考えます。パチェか咲夜一択でいい気もするし。そもそも・・・俺はなにで申請したんだっけ?w パチェ?咲夜?紅魔なのはわかるんだが忘れたwwwwwwww かなりやべぇwwwwwww

 上の絵は扉絵に使用する予定のおりんりん。世にいう招き猫。前回のテリブルに使うべきだったかも。本来は4コマに使うコマ。でもちょっと面白くないと思って作成途中でボツ。その際、余った2コマのうち一つを扉絵にしてしまおうということで採用しました。招き猫ってことでwww 当初の予定ではチルノの予定でしたが。まぁ本編に関係ないところだしなんでもいいかってことでw わりと時間かけて作ったコマなので捨てがたかったのもあります。可愛く描けてるしw お気に入りです。よくみるポーズだしオリジナリティには欠けますが我ながら上出来だと思います^^b
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する