恍惚のヤンデレポーズ

 今回の構図の条件

・ダークっぽい

・ギャグっぽい

・相方が塗るので色塗り楽っぽいやつ

・楽そうで良さげなポーズ

・表紙詐欺にならないようにする(デメントなので咲夜さん病んでてパチェが爆発しとる感じ)

 いろいろ難しい条件でしたがそれっぽいのありましたw そうだ!我妻さんにしよう!!w 超ストーカーだよ!!

PTDC0033.jpg

 ・・・というわけでコレ。上半身でダークっぽくてギャグっぽい。表紙詐欺になりにくい・・・完璧です!w 右肩上がりが上手くできなかったのでそこは修正か。できなかったらこれでいきます。骨組みはできたのであとは周りを固めてくだけですね。タイトルロゴも作成しないと・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する