コミケぇ・・・

 そろそろ結果発表ですね(;´∀`)受かってるか受かってないかで立ち回り変わってきますがマジで受かってて欲しいw この本無駄になってまうで~>< マジどきどきもんです。風の噂では明日ですね・・・ううっ( ̄  ̄;)
 ちょっと所要でいろいろ忙しくなるので今月末から来月初旬まで更新が著しく低下します。仕方ないね。まぁもともと更新速度落ちて普通のブログっぽくなってましたがw 更新なくても死んだわけじゃないと思うので心配しなくて結構である。
 12月帰国用のチケットの見積もりだしました。思ってたよりもクソ安いので安心しました。新幹線改くらいの値段でしたね。3万円。一応年末に親に顔くらいはみせようと思います。個人的に一度帰りたいのもあるけど心配もしてるだろうしね。大義名分と私情が一致したってところかw年末帰りたい理由は・・・わかるよな?日本人ならwww ぐはぁw
 HDも大破したから新しいのないと死ぬるwww

 やたら伸びてると思ったら、ま た こ れ か www これ何人かからまたこのブログか!wとか思われてそうだな(;´∀`) 恍惚のヤンデレポーズ で現時点でニコニコ抑えてトップページに載ってましたwww ああ・・・無情。しかし今回はちゃんとそれっぽい絵のタイトルだから問題ないね!w 期待して見た人の溜息が聞こえてきそうですが^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する