生きる意味を・・・失う!

 コミケオワタ\(^o^)/ 落選でした。仕方ない・・・か。うん・・・ううっ(´;ω;`) 新刊どうしよう(´Д`lli) 夏まで待てばめっちゃ陳腐化しちまうし。委託?といってもああいうのは自分で売ってこそ意味あるんだし・・・そもそも出してくれるところないだろうし。参りました。
 一応、旧正月の2月に目途はつけましたが・・・コミティアってどうなの?はぁ・・・orz すっげー鬱な正月になりそうですorz 海外で頑張ってるのにこの仕打ち・・・ないわorz 運営ドSってレベルじゃないわ。まぁ落ちたものは仕方ありません。もうね、諦めるしかない。例大祭に向けて頑張るか・・・今からwww・・・はぁorz 
スポンサーサイト
コメント

おぉぅ・・・。  ご愁傷さまでございます( TДT)
うちも明日でますけど、コミティアもなかなか楽しいですよ~。 好き勝手できてw
とりあえず・・・生きれ。

No title

とりあえず頑張って生きてみるw
連荘で受かってるところとかいったいどんなトリックを使ってるのかと小一時間問い詰めたいw
当日頑張ってください~( ´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する