オワコン表紙

 表紙描き終りました。あとは色塗ってもらうだけ。すごく投げやりです。もう熱がない。これであとは今まで放置してたトーン塗れば全工程が終了です。ええ・・・終了です。意味のない終わりです。冬コミ近くくらいになったら全編うpできるくらいのメリットしかねぇwww ふぅ・・・。本当ならもっと早く終わらせられてたけど今まで茫然自失で放置してたから少し遅れてしまったが一か月前完成は余裕でしたね。ええ、余裕でした。・・・ふぅ。
 表紙は特にいじりもせずジオング状態です。70%。でも動く。ロゴに力入ってるから形にはなってる。パーフェクトジオングじゃなくても見栄えはそれなりにする。でも例大祭の頃には時期が悪い。そのころにはノイエジールが主戦級なので。偉い人にはわからんのです。ひと段落ついたらうpします。見るとこロゴだけw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する