回線改善

 回線を変えたことでダウンロードできなかったゲームがダウンロードできるようになりました。これで不思議の幻想郷プラスが・・・できる!!w 風来のシレンとシヴィもってこなかったことを後悔してダウンロードしたプラスでしたがまさかのDL不可でorzだったんですが、ここにきてようやくプレイすることができます^^; セラブルでちょうど間空くところだったからいいタイミングです。だんだん難易度もいい感じになってきてるシリーズだしそこそこ楽しめる。とりあえずシナリオはさっさと治癒剣育てきってさっさとクリアしちゃいましょう。そういや今度の冬に新作でるそうですね。買います!!w 今回の大本命かな現時点の。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する