7話だっけ

 なんだかんだで1クールの折り返しにまで来てるんですよね。パンツはいてないライダーは出オチ要員でしたwww 今週はランサーのイケメンっぷりを堪能するのとセイバーのヘタレっぷりを堪能する回でした。

(前回)キャスターごとき楽勝だけど片腕だけだと相手にするのはちょっと苦しいわ→おい、私に戦わせろコラッ!→やべぇwwwこいつ強いwww→いや、助けとか別にいらんし・・・→私なら片腕で100体倒せますが何か?w

 ころっころと忙しいお人でございます^^; きりつぐさんもそりゃガン無視したくもなりますw 第5次でもそうだけどセイバーさんってどうも鞘宝具以外はクソ弱い印象しかないんですよねw 特にこの第4次聖杯戦争はそれがより顕著にでてる。引き分けとはいえ第4次はボコボコにされてたところで聖杯ぶっ壊して無効試合にしてる形だし。第4次の目立った戦績はライダーの切り札破壊したことくらいじゃないのか?w まぁ交通手段的な意味での切り札破壊にすぎなかったがw まぁ主人公がウェイバー君だから仕方ないね。ライダー陣営がメインですwww そういや第5次でもライダー陣営が・・・ゲフンゲフンw
スポンサーサイト
コメント

No title

おっとそこまでにしてもらいましょうか。
セイバーさんには最強の剣もあるじゃないですか! 
宝具とジョブ補正だけでいきがってるセイバーさんにあまり酷なこと言わないであげてww

No title

どうみても僕の考えた最強の剣ですwww
思いっきりエア(原物)に負けてるw
なんか4次も5次も格下ステータスの相手にはなんとか勝ってるけど同格の3騎士にはめちゃくちゃ苦戦してる印象しかない。3騎士の中で一番強いどころか弱いとしか・・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する