ラッキークローバー

 楽しみにしてた亜空間をクリアしました・・・ただし超運ゲーです。本来なら50階付近で死んでました。装備も中階層のままです。深層ではほとんど不幸化して戦闘回避してました。序盤のツモこそよかったのだが装備の+修正、巻物がまるででてこず装備が貧弱なままでした。代わりにおまもりに透視、睡眠、ハラ半と優秀なのが揃ってたので先手攻めでなんとか倒せてたけど中階層後半のデカい系が出始めてからはもう無理で逃げゲーに走らざるを得ませんでした。幸い逃げるためのアイテムが保存の中にめっちゃ豊富だったし透視あるし・・・ワンチャンいけるか!?wくらいの感覚でしたが途中のツモが逃げには最強すぎてそのまま80階後半まで逃げられましたwww モンハン?混乱と囮あればどうということはないwww でもワンミスで透視吹き飛ばされて紛失。数回のミスで虎の子の装備修正値ズタボロ・・・超頑張ってレベル上がっても下げられまくり(撃破までの攻撃回数多くなるので永久ループw) さすがにオワタ\(^o^)/かと思ったら保存の中にまだあかりの巻物が4枚あるではないかwww 囮、不幸、吹き飛ばし、結界もツモのお陰でまだあった。でかい系との戦闘は一回しか無理でも~様系なら複数回戦闘可能なギリギリの装備・・・まだ諦めるには早いwww モンハンなければいける・・・ということでそのまま強行。マジで何事もなく終わりました。シレン含めて生涯3度目くらいの大逃げクリア。正直、クリアした気がしない^^; 負け戦だし。逃げゲー装備が充実してたとはいえなんだかな~って感じです。ちゃんとお空、フラン倒してしっかり鍛えた環境でクリアしたかったけどまぁツモ次第だし仕方ないwww 修正値、剣死んでるしwww どうせやるゲームこれしかないんだし次はもっとしっかりした形でクリアしたいです。今度は大逃げせずにwww でも思ってたよりも普通に難しくて安心した。これなら飯3杯いけるわwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する