とりあえず

111117021711.jpg

 とりあえず片付けた(デッドラ2的な意味で)。楽なダンジョンはクリアしときました。月光、地底はドスル―でクリアでしたが残りの逃げダンジョンはてこずりました。
 銭投げは10回くらいでクリア。200~300くらいの銭は確保しといてアイテム欄めいっぱい入れとけば敵は問題なかったです。最大の敵は魔理沙ぇ・・・w なんでNPCがいるの?と思ってたがまさかこんな展開になるとは^^; とてもじゃないが便乗泥棒とか無理でしたwww 逃げアイテム足りないし通路塞がれて逃げ道すら確保できんwww ⑨回ほどの死因全部がだいたいこいつのせいでしたw
 札ゲーは3回くらいでクリア。早期に幸福引き当ててあとは勢いで。このダンジョンで博霊の棒を装備してた気がする。銭ダンジョンだったかもしれんが。特になにもしないでクリアしたのは覚えてる。札ダンジョンなのに武器ガンガン振り回してクリアwww 幸福最強。
 アイテム固定ダンジョンはめちゃくちゃやりまくったorz 一番簡単な筈なのにクリアできない。すっごいやきもき。それが焦りを生みよりドツボに嵌る悪循環・・・^^; 初手招雷引くまで消しまくった。それでもかなり死んでる。なぜかクリアできないダンジョンでした。初手招雷で経験値稼いであとはゴリ押し・・・と札ダンジョンと同じ攻略法の筈なのだがwww
 逃げダンジョンはサクサククリア。8万ぺリカおいしいです^^ まぁそれでも30回はやり直してるがwww 9階まで・・・つまり6階まで自力でクリアすればいいってことだ。7、8、9は即発見即降り・・・すること前提ですw つまり運ゲーでクリアする気満々www でも逃げアイテムが爆薬くらいしかないので実際むずかしかった。他の逃げアイテムあればクソ楽だったけど。うつほに爆薬投げて死亡したのはいい思い出^^; 爆薬余ってるからっていって通路索敵を爆薬でこなしてたら・・・核の炎に包まれてた\(^o^)/ 運ゲー狙いでクリア目指して結構いい位置でクリアしてるのでさほどメンタルダメないけど実際はクソむずいと思う。お空に合ったら死亡というのがもうね(;´∀`) 合わないように祈るを9回繰り返す・・・そんなダンジョン。たった一匹、されど一匹。逃げアイテムが爆弾系しかないだけに手数が限られてて苦しかったです。アイテムさえあれば昨日みたいに50階から49階逃げまくりとかもツモ次第できるのだがwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する