連休の過ごし方が一択しかない^^;

111118001623.jpg

 中国の連休・・・でもやることどうせこれだけなので、とりあえず片付けた。不思議の幻想郷マジ神ゲーwww まぁ今現在できるシレン系がこれしかないから必然的に神になるがwww 日本帰ったらミナモちゃんもってこよう。アスカはミナモちゃんが主人公です^^
 もっと不思議を今度はパワープレイで踏破。ガン逃げせずに(・・・多分w)1対1で処理しつつ進撃。基本の攻略法で。前回が運頼みのアレだったので今回はしっかり武具鍛えてある程度レベルも上げてます。というか+修正の武具のツモがよかった。途中で地図手に入ったのでさらに勝ち確に近づく。天狗装備から魔理沙装備にシフトしました。弾幕の底上げで1対1で確実に処理する率を高めました。
 レベルが最後付近で慧音に吸われたけどそれでも60台あれば十分パワープレイできます。武具はあと0,3くらいで最高までいけたけど無駄な戦闘は極力回避するに越したことないので拘りませんでした。あくまで邪魔する敵を1対1で処理するだけ。れべリングは放棄。・・・っていうか札で処理するか武器で処理するかの違いしかねーじゃねーかwww 自分の基本が腕輪で敵の動き見て1-1で処理しつつ階段直行がもっと不思議のクリア方程式だからだと思うが。レべリング放棄する代わりに入れられるだけ印に強いの入れといてるから問題ないし大丈夫www ムラサに吸われて軽減印を途中でロストしちゃったけど^^; 水マップうぜぇwww 爆弾印は地雷印と間違えました。でも爆弾系の攻撃は結構きついので問題なかったかも。途中であややから団扇もらったので高跳びセットの為に天狗装備残しといてもよかったけど枠圧迫するのでそのまま合成しちゃいました。浮印だぶってるのはそのためです。浮遊系の敵強いしこれはだぶっても問題ない。

111115185525.jpg

 亜空間との比較。どうみても武器ゲーです^^ 下のなんて有効打で20しか与えられないしマジでガン逃げしかなかったw 地図、不幸ゲーで処理するだけのお仕事です。というか搦め手でクリアしろと言わんばかりのツモだったのがそもそもの原因www とりあえず疲れたのでキンッキンに稗田阿求を飲もうかな~とry
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する