しあわせのくすり

 てゐ狩り、アリス狩りやってました^^ ・・・試練?ああ・・・あんなのクソゲーだよクソwww 頭冷やしたらまたやってみます。沸騰しててめんどくさいダッシュがホントの意味でのガチダッシュになってる。動きある程度読んだ上でのダッシュができてないから通路で無駄な手踏んで劣勢にって手が多すぎる。これじゃあクリアできん。わかってても頭クレバーじゃないと無理げーだわ。てゐさんの方は順調なのだが順調じゃない・・・^^; 逆行、転換がまるででてこない。懸念してたしあわせのくすりで詰まってます。てゐで止まる。アリス狩りの方は順調で・・・というか武器解体したので印は大体揃ってる。レベル8印だけ欲しいからあと爆薬一個で全部の印揃いそう。耳、神のレベル8印でとりあえずかな。あとは疫病がいいらしいのでそれつけとく。幽々子装備だから満腹度やべぇけどどうせライフ9999だし関係ない。回復量が餓死ダメに勝るwww 途中までは椛剣で進んで識別と薬ブースト済んだら幽々子で強行する予定です。というか最初から幽々子だと多分切り替え目的なくて暇で暇で仕方ないと思うwww せめて1000階くらいまではなにか目標みたいなものを・・・ねwww さて、そんな夢を語る前に逆行と転換集めだお^^;
 アイリーンさんがセイバーのこと頭数に入れてないのに気付いたwwwwwwww マイヤさん、二人で頑張ろうね!二人・・・で?ちなみにあのシーンにいたのは3人です。ええ、3人です。本来、キリちゃん守るのは剣さんです。剣の人ぇ・・・(´Д`lli)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する