あつまらねぇ・・・あと20個。どこで調達すればいいんだ?・・・そうだ、現地で調達すればいいんだwww ということで10個の歴史食いもって百花に挑みますwww 逆行の素材は現地で手に入れます。ハクタクもあるだろうしすぐ集まるだろう。1000階までにはwww そうなるとあとは印の厳選だけですね。防具はかなり暇になってるので耐性印でもいれとこうかと思ってます。魔法、神あたりでも適当に入れといてあとは攻撃でいいかな。なにかあってもいいように拡張の2個は空けとこうと思います。これは武器も同じ。武器はあと魔法使い系特攻と耳ですね。天狗入れようか迷ってるけどどうしよう。完全に文一点狙いの印ですけどでかいあややの4連打はマジで脅威だし攻撃インフレした深層ではどうなるか未知数。一撃で仕留められるようにしといてもいいかもしれない。浮遊特攻と合わせてどんなにインフレしても一撃だろうし。幽霊特攻も欲しいとか思ったり。もっと不思議なら妖夢だけにしか効果ないから合成しなくてもいい無視印だけどインフレ攻撃を防御無視ってのが怖い。まぁ9999ライフなら無視するレベルだろうけど・・・これは現地で考えるか。やばそうなら入れとけばいいし。武器も2個くらい印は空けとこうと思います。今週中には間違いなく準備できるな。うん。準備はできるが心の準備ができてないwww 心残りの試練をクリアしないと心に刺を残したまま9999の長丁場に挑むことになる。さすがにそれはやばい。最近、天子ラッシュでボコボコにされてるけど・・・やるしかねぇwww 幸いアイテムの引きはいいダンジョンだしワンミスさえなければ楽勝。普段の道中は間違いなくもっと不思議より楽だからマジでイレギュラーに対する備えだけだな。一本道天子ちゃんをどうするか・・・だw 毎ターン地震くるパターンこないことを祈るだけ・・・だ(;´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する