百花いくで~

111120163633.jpg
 博霊の試練をようやくクリア!!!!!!!虎の子の身代わりを守り切って最終戦に臨めました。3個手に入って一個を天子ゾーン、一個を眠りえーりんで損失したもののなんとか最終回まで守り抜く。途中、ボス玉酒とこいしの目が手に入ったのでそれぞれ気を見てシフト。こいしの目は終盤で盾交換も憚らない状態でちょっと育てにくかったのもあり成長が遅れ80止まり。最終段階まで上げてから99の衣玖盾合成したかったけど無理だったので50の時点でもう合成しちゃいました。それが最後まで響いた。強化のスキマ割る勇気が持てずにスペアスキマでるまで粘ってしまい結局、にとりゾーン越しちゃって合成でやる羽目に。合成の数字が足りずに中途半端^^; まぁ・・・あんま関係ないけどwww そこまでして軽減印に拘らないで衣玖盾でもよかったんだけど。
 ボス印6と多段6でダメは70台。会心で100。追加攻撃は10くらいのダメでした。だいたい1ターンの期待値が80くらい。回復は緑茶3と心のスキマ12回分5-5-5で。結果的にはあまりました。一回倒せば終わりだし。回復は雑魚ボスでもできるので基本分身一択狙いで。通常攻撃のあとは完全に余裕なければ回復するか雑魚ボス殴るかして時間稼いで分身時に攻撃。これの繰り返し。それでも判断誤って即死したけどwww そのあと吹き飛ばされた時に暇だったので鬼を装備しときました。意味なかったけどw これの効果発揮する前に終わった。あと1撃だけだったし。
 しかしまぁなんか本編でクリアした時より嬉しいんだが気のせいじゃないと思うwww これ道中が鬼だもん。フル装備、フルスキマで固められる画竜点睛と違って現地調達だもんな~^^; ボス弱体化してるとはいえ復活手段少ないのはマジでこたえる。判断ミスできないって状況だけで判断ミスしちゃうよwww ワンミスできるって時は意外と粘ってミスしないもんだけど。
 とりあえずクリアしたので予定通り9999ダンジョンに突っ込みます。武装は幽々子セットと桓騎剣(天牙)と早苗さん枕(ぷりきゅあ)で突貫!w スキマは足りなければ現地で調達すればいいし最低限だけ。といっても10スキマ6個もってくけど。中身は10個が歴史食い。30個がしあわせの薬。10個がその他雑魚アイテム(試練のおみやげ)。薬師一個で9枠余りのスキマ・・・どうみてもただの薬輸送用です^^; これを全部使い切るころには霊夢の攻撃力とライフがすごいことになってるんでしょうね~( ´∀`) ではいざゆかん!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する