ペース

 例大祭5月だっけ。そうなると割引きく4月頭くらいに仕上げるには4か月強しかないわけだ。24Pで2P白紙で2Pがあとがきと裏表紙と考えると残り20P一か月で5P仕上げないといけないわけだ。そしてそのすぐあとには夏コミ・・・大丈夫?w 最悪、ページ数夏に回してもいい気がしてきた。どうせ4コマだしその辺の融通効くしね。現在5コマ描いて1P終わってます。12月は1Pだけ楽できますねwww コマ数多くなるから労力増えるのが難点だな4コマ^^; まぁネタ作りやすいからいいんだけどね。俺にはこっちのが向いてる。今無限の剣製描いてます^^

 現在600階です。1日600階なら20日もあれば楽勝だ・・・と思ったが早くも限界です(;´∀`) ペースどんどん落ちてきそうw せめて半分こせば・・・。100階降りたらマジでもう満足しちゃうのはどう考えても、もっと不思議脳www 一気に気力がなくなる。そしてまた始まる1階から・・・^^; 峠は最初の50階でした。急にでかい系が出始めて攻撃通用しなくなったのでこっからすぐに幽々子にシフト。あとはもうずっと即降り。識別もめんどうなのでもうほとんどしてないです。指輪とか必要なの最初からあるし識別のスキマ拾ったときくらいにしかしてない。念写返してもいいかも・・・なんかめんどくさくて使わないwww これより先は無限の階段。階層の境地。さぁ気力の貯蔵は十分か?慢心閣下!w
 思ってたよりもペルソナのびてますね。ネタ回だからかもしれんが。あとは文化祭かな?寛二入ってからは活き活きとしてる気がする。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する