ツイッタ―

 サークルカット作って(←使い回し絵ですw)ピクシブ覗いてたらふとツイッタ―が気になった。たまには見てみるかとログイン・・・まっさらな土壌www そうだった・・・このツールまだ碌に使ったことなかったわwww とりあえず今までのツケを払うかのごとくお気に入り登録して使い方も学んでみた。一回、暴発ツイートしちゃったけど仕方ない。これ名前入れないとレスポンスできないのね。マルコ覚えた。
 とりあえず今度からできるだけ使ってみるようにしてみます。1日1条くらいはwww ミクシーも更新しときました。一応ね。8月から放置とかどんだけwww でもミクシーの利用者、確実に減ってるよな?

 今週のフェイト。ライダー回でした。だいぶ省略されてウェイバー君の心情の感じ方が人によって変わってくるような流れになってます。下策すぎて誰も使ってなかった手法をもってアジト突き止めたのは大手柄ですが彼自身は俺何やってんだくらいの気持ちです。ライダーの言葉通り素晴らしい功績なんですけどね。どこぞの剣さんより全然いいwww 

・今週の剣さん:私から言うとアレだからアイリから言っといてよ(騎士なら直談判しろよ!!w)

 しかしこれが切嗣さんの怒りに油を注ぐ結果にw もはや行動の一つ一つが気に入らないご様子の切嗣さん。その理由は今週でしっかりと説明してくれました。ランサーの時点でお怒りでなかった分は今週で回収。もうお前に頼らないからwwwくらいの気でいるのが手に取るようにわかります。事実こっから切嗣さんはマイヤさん過労死させるかくらいの勢いでこき使って敵を狩るわけで・・・^^; 
 ランサーの方はマスター交代です。これだけみると拘束プレイまでされて何してんだ先生・・・となるけど、この人、設定もそうだけど凄くいい魔術師なんですよ?w 少なくとも個人の戦闘力は魔術師の中でもトップクラス。本当の意味で正々堂々と聖杯戦争に挑んだ唯一のお人でその精神はまさに騎士w ランサーの主に相応しい強さと誇りをもったお人・・・なのですが初戦の相手があまりにも悪すぎただけなんですw あとは呪いw
 滞りなくライダーと組んでたら案外優勝しちゃった可能性あるんですよね。先生は魔術師同士の1-1戦闘が望みなんでサーヴァントが好き勝手戦えるように宝具の使用は制限しないし魔力は豊富。前線にでたがる気質だからライダーとも相性はよかった・・・筈w 豪快な性格と折り合いが合わずに結局同じってことになるかもしれんが^^;
 でもまぁこっから退場するまで結構、先生善戦します。このままで終われるか!という気迫をどうアニメで表現してくれるのか楽しみです。むしろこっからが先生の本番。ただし善戦するけど苦難もまた本番になるw マジで泣けてくるw

 後半はライダー回。一般家庭にすっごい馴染んでるライダーさん。まぁ宅配便のあんちゃんに制服王いすかんだるとか平気で言っちゃってる時点でもう馴染むもクソもないんだが^^; すごく・・・痛いです。リアルで言われたらドン引きもいいとこだな。レストランで名前欄にフリーザって書くようなもんだw でもあのサイン・・・国宝級のレアものだよな?w 超欲しいwww その後、ウェイバー君のファインプレーにめっちゃ嬉しそうなライダーさん。やる気満々です。剣さんがあれだけ苦戦した魔物を蹴散らすライダーさん。格の違いを見せつけます。

剣『私はあと100体いける』
槍『そのくらい当然だろ』

 100体で自慢してた剣さん・・・^^; 何気にゼウスの子らよが抜けてたのが少し痛いかも。牛さんの火吹き芸みたかったんだが。これだと牛さんただの戦車引く牛にしか見えんだろwww 神様だからなwww 火ふけるからなwww 霊呪のことで悩むシーンはカットですがこれはちゃんと入れるべきだったのでは?尺の問題とはいえ・・・。剣さんが尺取るからこういうことになるんだよ!w 
 最後の親子っぽい馴れ合いはよかったですね。見てて安心する。どうみても主人公陣営。いろいろ惜しい回ですが原因は全部剣のせいだな、うんw
 嘘喰いのフォローしたので報告したらありがとうと返された。う~ん・・・定型文とはいえ嬉しいものですなw プロからのお言葉ってやつの重みというやつでしょうか。貫録という見えない力は言葉に意味を持たせるということか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する