ツイッタ―2

 漫画家さんの近況とかわかるのはいいですね、これ。こりゃミクシーが廃れるわけだ。手軽さ以外なにもないけどその手軽さに特化してるだけでいい。チャットの簡潔版。学生連中みたいに四六時中見るわけにはいかんけど家かえってつけっぱでおいとく分にはいいですね。ミクシーはブログとツイッタ―たして割った感じで中途半端な感否めないしなによりバカ発見器と化してる。なぜかミクシーだとはっちゃけちゃうみたいなw まぁ昔ほどアレじゃなくなったけど。今はニコ生のが酷い罠。ありゃなんなんだろうな?犯罪自慢?なんかバカやるのがステータスってのを悪い意味で解釈してる人多いよな。まぁどっちにしろステータスにもならんが。
 あ、未来日記みるの忘れたw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する