コメント

 ようやく折り返しかなってとこまで整備しました。お気に入り登録の方のアドあさり。まぁこつこつやってきます。ところでこのツイッタ―、正直こいつの目的がわからん時がある。レスが欲しいのか、はたまたただ聞いてもらいたいだけなのか。ただ後者にしてもあまりにも無駄なレスが多いのでは?と思うこともある。いや、別にいいんだけどね。使用できる環境を最大限に使っているだけだし。ただ逐一報告・・・ってのになんの意味があるんだろう?とも思う。時間の無駄な気もするが・・・その辺は学生との考え方の差だろうか。かくいう俺はこのツールを何に使うのだろうか?大抵の言いたいことはブログで事足りる。それでもあえてツイッタ―を使う理由。打算的に考えれば我が遊びの地力の底上げでしょうな。あわよくばブログの常連さんになってくれへん?的なwww まぁそれは副産物であって目下の目的を考えねばなるまい。私はこれで何がしたいのか・・・と。意味など必要ないといえば簡単だが物事は意味を与えてこそ効果を発揮するものです。包丁があります。持つだけならただの物。野菜を捌こうと思えば調理器具。武器にしようと思えば凶器。意味が変われば物も変わるのです。あれ?なんかいい事言っちゃってね?www 別に真面目な話する気はなかったんだがねwww

 おおいなるいしでデータが消えた(# ゚Д゚) ・・・どういうことなの・・・。2000階で終わりました。あはは・・・ワロス・・・ワロス・・・!!!
 まぁ悔しいけど悔しくないって感じです。ホッとしてる部分もあります。こんなのマジで誰得ダンジョン。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する