ヒーロー


 動画投稿しました。チルミアの一部ですね。次回は地底迷宮でもうpしようかと。天子本はトーンの都合上無理ぽなんで^^; モアレだっけ?あれが酷い。この結果でだいたい目安がわかった気がします。初手15人で1冊って感じなのかな。だいたい例大祭での売り上げと同じ計算になります。もうこの本の売り上げに直接関わることはないですがこの動画で少しでも自分の絵を知ってもらえたらいいですね。

 レイプマン見ましたw え?なにそれって?打ち切りになった漫画です。アニメ化もしてるので見たい人はみたらどうでしょう。ただしもちろんアレですwww そのあとはレッドマン、グリーンマン、ゾーンとみてました。グリーンマンとゾーンのネタはまだ使ってないから描きたいですねなんかで。俺の目を見ろ→マウスビーム! 俺の声聞け→アイビーム! 胸を開けば必殺ブレスター、どけどけどけどけどけ・・・失せろ!!!という歌ですwww タイトルはグリーンマンの挑戦状・・・なのですがこの歌の歌詞、どうみても上から目線の脅迫状なんですよねwww そもそも挑戦者が失せろなんていうかっつーのwww レッドマンはいわずもがな・・・ですねw 赤い通り魔。それ以上でもそれ以下でもない。ウルトラマンの没ネタっていうから恐ろしいwww こんなウルトラマンいてたまるかwww ゾーンはあれだ・・・輪投げだwww 
 なんかフォロー数自慢してるアホがいましたね~。フォロー数多い奴に礼を尽くすのがここでの嗜みだと・・・。あ~・・・それって自然にフォロー数多くなる有名人に対してであってその他多数にはなんの関係もないですわな^^; フォロー数もいいけど敵の数も増やさないようにしてくださいねとしか言いようがないです。こんなんが数検1とか難しい試験目指してる世にいう優等生ってんだから困る。5教科と社会での偏差値は別物だというのがよくわかる図式ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する