大麻花

 路上で売ってた大麻です。まぁビビりますわwww マジビビるわぁ(;゚д゚) まぁ・・・冗談だよね?とw でも中国なら平気でやりかねない事もありなんだかな~という気にもw とりあえずその場は名前だけ憶えてそそくさと家に帰還。調べたらなんてことはない。ただのかりんとうでしたw 大=大きな 麻花=かりんとう つまりビッグかりんとうってわけです。あのさぁ・・・そういう冗談マジやめてほしいんだけど(迫真) 空港とかに持ってったらガチで訴訟ですね^^; でもマジで中身に入ってそうで怖い^^; ネタとして買ってもいいが買わぬが仏。まぁ空港関係の方なら知ってそうだけど・・・それでも誰かにあげるにしてもあまりいいお土産とはいえないですね(;´∀`) いろんな意味、命がけのネタだわwww

 とある事情でおっぱいについて調べてましたw いや・・・あの・・・他意はないんよ?w いや・・・あったかもしれんがw そしたらさぁ・・・おっぱいって揺れるたびに垂れるフラグ立つみたいなんですよね。なんか靭帯が伸びるらしくて。つまり若いうちから揉まれまくったり乳揺れ~とかいって遊んでるとあっという間に伸びきっちゃう訳だ。BBAになってもいい形で保存してるモデルさん結構多いですが、すごい努力してるんだな~としみじみ思いました。ホントいろんな意味で^^; おっぱいで遊べないとか・・・それって価値ないじゃん!!!w そもそも普通は遊ばないかwww たゆんたゆんは男の夢でもあるからその命燃やし尽くすまで乳揺れしてもらいたいものです^^ ・・・おや、だれかきたようだry

 今週のフェイト。ネタとしては見どころなし。頼みの龍之介と雁夜さんも真面目。まぁ・・・真面目な話だしねぇwww 早く先生復活の回になって欲しいものですwww
 動画第2弾うpしました。昨日動画のリンクからいけます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する