単位

 A4紙がなくなったのでいよいよもって中国産のA4紙を買うことになった。日本帰国まで待ってもよかったがそれまでのタイムロスがもったいないので^^; まぁ紙なら問題ないだろう。流石に中国産のトレス台は使いたくないのでそれは今度もっていくことになりますが。
 中国のA4紙ですが・・・自分が買ったのは質が違います。良くも悪くも。ちょっと色が残る感があるので強くは描けないですね。薄く描くの苦手なんで使いにくいです。まぁ仕方ないね。でも量だけは半端ない。というかg単位で売ってるのはどういうことなのwww 枚数で教えてほしい。350円で300~400枚くらいなんで1枚1円・・・日本よりほんのり安い?相場どのくらいだっけ日本。忘れたw まぁこれでしばらく紙には困りませんね。ロスタイムなしで絵が描ける!w
 今日はだいぶはかどったのでかなりいいペースで進んでます。夏コミ参加も視野にいれるから早い事には越したことない。描き溜めしないと。ペース遅いですからね。早い段階で参加するイベントに向けて描かないと間に合わない遅筆はどうにかしたいが元々がクソ絵師だから仕方ないね。ここまで描けるようになっただけでも本来なら奇跡。もうなにもこわくない!!
 24P編成のつもりだけど場合によっては4P次に回すのも考えてます。5月から7月まで間は2か月。その間で描ける量なんてたかが知れてるでしょうし。友人の入れてもいいんだけど配分多いと誰の本だかわからん状態になるし可能な限り100%に近い状態は目指したい。いつ合格通知が来るかにもよるけどどっちにしろ大量に描き溜めしとくにこしたことないわな。

 ついに妖々剣戟夢想が発売決定となりました・・・。発売しないもんだと思い込んでた。このタイミングで発売っすか!w 正直きついです。俺自身今回多く回る気がないのもある。士気が限りなく低いのです(;´∀`) いつもなら委託一択なんですがそういうわけにもいかない。なぜなら受け取れないから。つまり現地購入しか活路がない。意地でも欲しいものは全購入せねばなりません。これ以上俺を悩ましい思いにさせないで欲しいものだが^^; うれしい誤算なのか苦しい誤算なのか悩ましいwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する