王の軍勢

 今週のフェイト。神回。ネタ的にも真面目でも。
 まずネタから。お楽しみの3者面談です^^ ここからセイバーの自信喪失が加速するわけですがこの回でのフルボッコはマジで痛烈です。とりあえず王(笑)から小娘に降格しました。

 おめぇらの王のあり方とかマジ受けるんですけどwwwwwしかもなに?受肉?ぶっはははははははwwwwwwww→じゃあお前の王とはなんだよ→王国の救済(キリッ 欲望の塊とか王じゃねーし受肉とか論外だからwwwwww→ブッハハハハハハwwwwww→(;゚д゚) な、なにが可笑しい!?おめぇらふざけんなよ(逆切れ)→え?なにマジになっちゃってんの?っていうかマジでそんな理由で・・・(すわぁ・・・)仕方ないから少し叱っとくか→完全論破\(^o^)/
 王の軍勢時にもなにも言わなければいいものを王は孤独だ!!キリッ なんてしちゃったせいでそのあと大恥かいちゃうわけだし・・・もうね・・・なんというかwwwwwwwww
 アサシンフルボッコ回でもあるので当然ここで初お披露目の王の軍勢。かっこよすぎです。マジ濡れる/// 軍師っぽいのイケメンすぎるだろwww ファランクス陣形に軍師いるのか?って気もするけど突入時期見計らう意味では必要か。まぁそれは置いといていざ蹂躙。アサ子無抵抗なのがいかにこれが絶望的なものなのかがわかりますね。アーチャーもライダーを認めて雑種と呼ばなくなるのもわかります。これが王だ。さて、孤独(笑)と声高らかに宣言した騎士王様ですが・・・もう言わないでおこうw でもこんだけの兵力あってもアーチャーに一歩届かないってのも・・・いかにあいつがすごいかがわかりますね。でもゼウスの子がいたならあるいわ・・・とも思ってしまう。馬さんが悪いわけじゃない。相手が悪いだけだw
 最初の言葉覚えてますか?

「切嗣の留守を狙ってくるとは・・・!」

 この言葉の真意は!?セイバーいるんだから別に気にすることないじゃない普通ならね。もう防備も整ってる頃だし。ここででる言葉は数日経ってるけど「キャスター襲撃後を狙ってくるとは」辺りならまだ妥当です。でもこのセリフ。いかにアイリスフィールが切嗣に期待してるかがわかるセリフです。ええ、切嗣に期待してるんです。対サーヴァント戦の迎撃に対して切嗣に期待してるんです。マイヤさんに期待してるんです。対サーヴァント戦です。セイバーの出番です。でもでてこない一番大事なセリフ・・・www アイリ黒いです^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する