20万

 もう19万だったんですね来場者数。上手くいけば今年で20万なのかな?まぁギリギリ足りなそうだけど。どうでもいい。どうせほっといても近い将来には達成できるし特になんかするわけでもない。でもまぁ区切りではある。めでたいことです^^ でもどうでもいい(´-ω-`)

 地下鉄で空港まで行くルートの検索をしました。タクシーだとぶっ飛ぶので。値段は電車のが格段に安いです。フヒヒ・・・もう一週間きってるんよね。胸が熱くなるな。もう何も怖くない!w 日本帰ったらあんま絵描かないだろうから今のうちに進めておきたいところだが残念ながら今日はまったく進んでません。これ以上はいけない霊夢だけ。小悪魔の腕絞めてる絵だけど羽が邪魔くさい。でも場面と構図上仕方ない。さて、どうしたものか。なんとかして自然になるように羽を描ければ問題ないわけだ。う~ん^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する