教師

 40人から35になるそうですね。結構大きな改革だと思います。最大人数が5人減るだけでかなり違います。120人いたら3クラスが40人。30人平均の4クラスってとこですね。平均が下がることで一つ枠ができます。教員免許が活きるよ!やったね、たえちゃん!今から教員になろうとしてる人には追い風じゃないかな?まぁ一つの小学校に1人増員になるだけと考えれば・・・大したことなさそうに聞こえるがwww でも結局クソ教員、DQN親、クソガキのレベルがインフレしつつある環境にこれは果たして意味あるのか?って気もします。親が慕わない教員にガキが慕うことはない。それでやる気なくす教員の負のスパイラル。そして危険な領域へと突入する・・・!w DQNネームが至高のネーミングの時代だしな~・・・教える方も大変だぜこりゃ(;´∀`) 正直なところ姉兄弟の子供の名前は俺の感覚からすればないと思ってます^^; ギリギリアウトな感が^^; 上には上がいるからそんなことねーかとも思うけどやっぱりないわwwwと思ってしまう俺は正常なのか異常なのか。時代に乗り遅れてるだけなのかもしれないし周りが異常なだけかもしれない。俺がジジイになるころには韓国(笑)とか言ってられないくらいの民度の時代がくるかもしれませんね^^; 実際にはどんな名前つけようが人そのものが変わるわけじゃない。勇者ダイでも勇者ああああでも勇者は勇者です。それは理想論、綺麗すぎる妄想。実際は名前で変わっちまうよ、うん^^; DQNネームがひしめく世界はどんな感じになるんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する