圧倒的・・・帰国!!

 明日帰ります。何事もなければ・・・ッ!!あ~楽しみだ^^ 日本帰ったらとりあえず免許更新と必要物資の購入・・・終わったらスカイリムですね。Xboxコントローラーがやりやすいみたいだから360で買おうかまた迷ってるけど売り切れ濃厚らしいからなかったら素直にPCでいきます。もしくはコンバーターでいいのか。360のコンバーターってPS2のあれでできんのかな?心配だ。それともあれってPC接続前提だったっけ?だったら迷うことなくPCだが・・・これは現地確認だな、うん。形状みないとわからん。朝の8時の便だから12時くらいには日本。ごたごたして夜8~9時には家でのんびりってとこでしょうかね。コミケの準備もできたし・・・あとは穴を探すだけだ!w
 それにしてもパッと見た感じ今回結構穴が多い気がします。大手とか休み多くないか?って感じ。あんまいかないからいいんだけど委託の少ない事少ない事・・・。見落としてるだけ?でもピクシブでもみた気もするし・・・う~ん( ̄  ̄;)  今回、マジで気付かないで回らないとこ多いかもしれん。
 木曜だから嘘喰いとキングダムの発売日でもありますね。楽しみだ。空港でよめっかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する