打ち漏らしorz

 コミケお疲れ様でした~。今回はアクアスタイルしか大手回らなかったので早い段階であいさつ回りに移行することができました。お陰でかなり体力温存したまま2日目を終えることができました。特にメリットはないけどw 3日目でるわけでもないし。でも疲れがそんなないってのはそれだけでいいことですしね。素直に喜びます。えっへへへ///

 結果的に打ち漏らしはかなり多かったです。当然というか・・・予想通りというかorz 吐血猫さんのとことかヒメギさんのとことか星神官永級は回っておきたかった。致命的だったな~・・・仕方ないか。もうダメぽ、動けないメール見てたら忘れた。頭には入ってたんだけど。全部あいつのメールのせいだ!w 訴訟。
 ああいえばこういうとかコロコロうどんはナチュラルになかったと思うので今回打ち漏らししてたのは多分・・・大丈夫。あとで思い出して誌面で確認できなかったから確固たる確証ってわけじゃないけど見て回った感じそういう空気を感じなかった。大丈夫。これは勘だけどwww 打ち漏らしてたらごめんなさいだねw
 早い段階で終わったことで早い段階で読み終わったので軽くゲームもした上でメールも回せました。すごい効率的。でも買ったゲームは今のところ想像以上のものではなかったです。地雷?まだわからんけど。スカイリムの残像が強すぎるんかな。なんか食指が働かない。
 少し知己サークルの批評になっちまうけど同人誌で今回一番面白かったのは ぜのさいど 次にサイチル 3位にまったり御膳って感じでした。その後ににいかあしさん、かづたろさん、とんぷぅ亭ってとこかな。なんかいつも通りの鉄板順位な気もするがwww 冷静にみるとどうみてもただの好き嫌いってだけですねwww
 後学も兼ねたりいろいろな感情混ぜれば順位変動するけど単純な食指だけならこれですね。いやいや、なかなかどうして面白い。ぜひとも自分の漫画に取り入れて生きたいところです。でも今の俺の漫画かなり雰囲気変わったと思うんですよね。パチェ漫画がんばるぞ~!w

 最初にアクア回収した時に、あんかけスパみて即切を決め込みました。すでにここに並んだら他が致命的になるかもしれないと。結果的に正しかったw アクアかあんかけの2択に近かったです。始発。あいさつ回りなければ回収可能だったと思うけど。次にノータイムでちゆうどうを回収。完全にわりと食ってたので回収自体はとても・・・というか壁とは思えない速度で回収。アクアとあんかけを相手にしてはあの出来のゲームでも苦しかったか!?目算では20分だったんですが・・・結果的にはよかったんだけど、なんか並ばないと自分の食指が鈍いだけなんじゃねーかと思ってしまうw
 アクアとちゆうどう終わったあとはまずラット辞典さんに会いにいきました。お待たせ!紅茶しかなかったんだけどいいかな?ということでリプトン(?)差し入れしました。今回、リュックが小さかったため差し入れはラット兄貴だけにでした。他の皆さんごめんなさい>< ほんの少しはみんなにも差し入れしてやろうかな~とは思ってたんでそれで許してw その後はロリエースを回避して武士的魂とか回収しつつ、いかあしさん、飛鳥さん、辺りに面会。

いかあしさん「出歩いてていいんですか!?」
なのか「俺・・・落ちてますのZE^^;」

気まずいwww 俺が受かってないとかマジないわ。自害しろ!いかあし!!w(そしてその枠で俺がでるw)

 飛鳥さん・・・後に確認したツイッターが悲惨すぎたw俺・・・もしかして・・・午前中唯一の客!?でも後に過去最高の来場者数記録したらしいのでよかったよかった^^ 爆発しろ。ry
 確かその辺で人狼のマーフィーさん、かづたろさん、Hi34さん睦月さんと順当に回ってまったりユフィさんの前でガチストップ。さて・・・弱国の分際で恐れずに向かっていく姿勢が我が武器であるが・・・流石に今日の精神状態でお前誰?はきついwww コメント書いてる程度だし可能性はクソ高いwww でも引くこと自体は考えられないので突貫するのは確定済み。あとはタイミングだけ。知るか!wええい、ままよ!!気合入れてそれとな~く探り入れつつ聞いてみたらなんと知ってた!!w え?そんなんじゃ展開的に面白くなんねーんだよという声が聞こえてきそうだが、いや、なんか普通に嬉しかったwww 自分がよく見てる絵師の記憶の片隅に認知されてるってだけでこれ相当いいですねw しっかり2冊の新刊勝って上機嫌w ここ好き。
 ガルベロスさん、まもウィリアムス先生、ぜのさいど、とんぷぅ亭と回収しつつ、緑肉さんと接触。

「今年の6月に恋まりでお隣だった高町なのかです~☆あはははは~☆」
緑肉さん「知るか!w」
 
ですよねーなお約束展開^^;格の違いというやつです。よし、ならば向こうから認知してもらうしか他にない。もっと力つけないとな。ちなみにこのくらいに友人から、もうむりぽメール。頭の片隅に早めに切り上げるか・・・というシコリを残すことに。これがのちに吐血さんとヒメギさんとかを忘れるきっかけにw

 適当に回ってソラさんと接触。低い体勢で絵を描いていたので発見できず売り子に確認。いたしwww 金先払いして缶バッチ受け取って少し談笑。しかしこれがソラの罠だった!!俺は・・・本を回収するのを忘れていたwww ソラさんの機転で友人に一冊もってけよwがなければまさかのお賽銭になってたw 気づいたのは友人に本を渡そうとして足りないことに気づいてから。そういえばこれって・・・受け取ってない!?w 仕方ないね。今度改めてくれるそうです。奴の体を好きにしていい権利与えるわ・・・それでも足りねぇよ。寛大な配慮に感謝。
 ゆーき東中野さんのところにもいきましたが当の本人は運営中なので会えるわけもなく。本の回収と伝言だけ残して撤収。でも俺は思う。伝言が届けられることは決してないとwww 改めてメールでお礼するからいいんだけどね。
 最後くらいの挨拶が確か初音さん。彼氏とアバンチュールぜよ。自害せよ、初音!!w と冗談は置いといて、色紙まだ残っててよかった。結構ギリギリ。ちなみにギリギリ系が逆サイドに回ってから割と多かったです。最後にいったかみか堂もアレだったし。あんかけスパに気合並びしてたら島オワコンの可能性大でした。ナイス判断wまどかゾーンで遊んでなければ余裕だったと思うけどwww

 すぐ撤収してしまったけどすごく充実した2日目のコミケでした。でもこの空虚間。何かが足りないこの気持ち。それは俺がサークルとして参加してないから。俺が本当にやりたいのは買うことじゃない・・・売ることなんです。もう向こうから出てくれって言われるくらい大きなサークルにしたいわ、うん。頑張る。
 俺の事書いてなくね?てのはスルーでwww 眠くなったwww フヒヒwww
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する