あ~らら

 新年早々、早速地震。日の出も見れないしオワコン臭が漂ってます(;´∀`) いい年になれば・・・とは思うが正直、良くなる要素が今の所ないね。まぁなるようになるでしょう。頑張ります。
 東方幻想魔録をがっつりプレイ。現在、フックショット手に入る所まで進めました。なにげに難しいですね。いつものはちくまゲーじゃないか。なにがマイルドだwww 式神3体配置できるから成長速度が2~3倍くらいになった前作みたいなもんじゃないか。でもこれくらいがちょうどいい。あんまりやり込み用だと俺きついもん。学生じゃないと無理ぽ。みらくるパーティーは天子ぶったおす所まで。身代わり一個と魔理沙の友情を引き換えに天子倒しました。っていうか魔理沙の怒り顔とセリフめっちゃ怖い(;゚д゚) でもそこにしびれるあこがれる!次は霊夢ですね。楽勝です。ボスが来ても身代わり2個あれば安牌。1個で高確率クリアってとこでしょう。難易度5?持ち込み有な時点でもはや楽勝ゲーじゃあ!w レアドロップもないし。修正値高いのがレアかな?一番修正値高い装備はなんなんでしょうね?今の所、衣玖装備とこいしの目が50なのでこいつをメインに据えてます。印は基本3色と小食、回避。剣は妖、耳、神です。浮が欲しいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する