旧正月

 飛行機代は約十万でしたw 凄まじいまでの高騰っぷりwww いかにこの時期に日本人が帰るかがわかりますね(;・∀・) 姉ちゃんはおそらくビジネスでいくだろうからより高いことでしょう。ブルジョワいくない。でもメイバンファ(仕方ない)ね。
 中国の仲間もみんな帰っちゃったりどこか行ったりするので残るとかなり暇です。しかし着いていくなり帰るなりすると凄まじい金がかかります。二択。難しい問題です。有問題。

 なんか紳助が復帰するらしいですね。こいついないと視聴率取れないとかよっぽど人材不足なんだね~^^; まぁ吉本も会社だしわからんでもないです。金の成る木は簡単には手放したくないってのもわかる。テレビ局もしぶる格好は見せてるもののいざ復帰すりゃ取り合いでしょう。金になるんだし。格好だけみせれば世間体はおk。それに復帰までのドキュメンタリーみたいな美談にもしやすい。いい茶番になることでしょう。
 個人的な心情だとムカつく流れですが、こういう流れって今更感もあるし実際、金になるんだから復帰にはわりと肯定的だったりします。今は個人的な心情よりも金が大事な時期ですし。少しでも金の流れがよくなるならそれに越したことはない。いいと思います。ガタガタの日本・・・ならび世界を救えるのはお金の動きだけですから。でも悪い事した奴が反省すれば美談ってのはなんだかな~って気もしますけどねwww 暴走族のガキが気まぐれでいいことすれば美談でその辺の学生がいいことしてもなんにもならんのと同じくらいなんだかな~って感じだwww
 そういやニコニコでも塩と胡椒とかいう実況者がコミケで金巻き上げたみたいな流れになってましたね~。実況というグレーゾーンで稼いだ知名度でどうでもいい旅行DVDの発売ってどうよ?的な感じだったかな?
 ・・・で?だからなによ?って感じですね。実況はグレーだよ、うん。でもそりゃ動画全般に言えることだし今更感です。それに1500円で売れたんだろう?需要と供給の関係成り立ってるじゃん。俺欲しくねーけど欲しい奴何人もいたんでしょう。それでいいじゃん。この人のはセーフだと思うけどね~。儲かった金額の問題でしょうね。みんな周りが儲かると嫌なんですよ。俺だって嫌だもん。でもだからといって周りと足並み合わせてたらいつまでたっても同じです。どこかで出し抜かないとね。妬むだけならだれでもできるわ。
 野田の演説中に過激派を止めにかかる警察をクソと言い放ち、麻生の演説中に過激派を止めにかかる警察をGJというような奴らだから少しでも儲かると妬みパワーが凄まじいんでしょうね。↑の違いわかります?どっちも警察は同じ業務を遂行してます。でも評価はこれだけ違うということです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する