みらくるパーティー  天子猫耳ルート

20120119-160240.jpg

 倒す順番と天子に倒させるって工程をこなせばルート分岐がでるそうです。メディ吹き飛ばして霊夢に一発打撃当てておけば条件達成すんじゃないっすかね~。ちなみに秘蔵のネコミミはテンプレ通り77階でやりました。マジですぐでるんですねwww まさかの一発でした。運がいいのかもしれんが。黄金でるまで粘ったくらいでしたね。77階を5回くらいやり直しました。

20120119-160300.jpg

 一番下は二つないと出ないのでネコミミないと見れません。また全部のイベント見ちゃうともうイベント見れないらしいのでクリアマークつけるとアウトらしい。繰り返し見たいならニコ動で誰かうpするまで待つか、データ取り置きするしかないですかね~w

20120119-160426.jpg

 申し訳程度のネタバレ防止www ネタバレ防止だけどネタバレですねwww こういうCGがでてきます。しかしまぁこんな可愛い絵が描ければ人生楽しいだろうね~^^; 俺の天子もこれくらい上手ければorz 
 わたしの邪魔を・・・するなぁ~~~~!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する