fc2ブログ

インファイト

・戦績

とんとん


 接近戦を重視。そろそろ仕上げに取り掛かりました。勝ち負けはどうでもよかったのですが、思ったよりも捌けて大事な試合は5分5分で切り抜けられました。近距離戦の捌き方はこれでほぼ修正。あとは中距離を磨くだけです。ギリギリ間に合いそう。全盛期の8~9割まではもっていけそうです。
 フリーでは少しばかり餌を撒きつつ対戦。実を結ぶかはわからないけどそれなりに効果はあるかもしれない。大事に育てていきたいところです。

 ・・・そういや小町でも緋天録やってなかったwwwもう今回はやらんでいいかな(;´∀`) なんかめんどくさくなっちまったwそれとも10戦くらいはやっておこうか・・・。恐らく2-8になりそうな気がする。それくらい今の私は弱い。あの空間で戦えるほど力がないということだ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する