fc2ブログ

・・・

 今日も動けず、明日も動けず・・・orz 戦極姫もお預けじゃ。だが・・・なんだこの評価はwwwこれは地雷を引いた感が否めないwある意味丁度いいかもしれないが。もし本当にクソゲーなら戦極姫に費やす予定だった時間を緋想天に割けるし。
 とりあえず病院の待ち時間にシレン・・・。マムルの盾入手。イカエンペラー、ヒャクメ魔人の肉入手。あとはドラゴン2つだけだ・・・。ウニ爆弾は迷うが今は付けない方向で。まどろみは迷うが・・・消すか。イカあたりもう一個つけておこう。
 スワンソングも今日の朝に読破。物資欠乏がもっと深刻化するかと思ったが、結局最後までどうとでもなった。物資の奪い合いで派閥でもできるかと思いきや、結局身内での物資による内乱はなし。物資欠乏は一応あるものの、絶望的な状況ではない。取り巻く環境は絶望的な状況なのだが緊迫した絶望を感じなかった、といった感じ。評価的にはやや不満。雪の中の行軍でもわりとみんなピンピンしているし。衰弱していくような描写がほしかった。病気の蔓延とかもあればよかったのに発病者はなし。薬品欠乏の伏線がまるで生かせてないかと。鬱ゲーではあるが詰めが甘かった感じ。素材は最高級だったがでてきたのもは高級だった。品質を落としてしまった。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する