20万HIT

 というわけで通過点の20万を突破しました。やったね∩( ・ω・)∩ というわけで3年越しのURL変更をかけた移転を敢行しました。前回は一気に記事を移そうとしたためにバグったので今回は1年、一か月単位で移動。サクッと終わらせました。検索ヒットはまだしないでしょうがそのうち慣れるでしょ。でも旧るーみあの部屋もかなりの量の記事残ってるから簡単にはこっちがヒットするようなことにはならんだろうが・・・まぁしゃあないわな。
 そして明日は俺の誕生日です。だんだんと20代でいられる時が少なくなってきてるな( ̄  ̄;)  28くらいになると流石にオッサンを意識さぜるを得ない。・・・まぁ20になった時点でオッサンの気分ではあったがwww
 レオニダス王かっけぇwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する