誕生日

 本日誕生日を迎えました。おわり。他の人からすればだからどうした!wな話題ですねwww 正直扱いに困る誕生日。露骨にお祝いもの請求してくる人も中にはいますしね・・・。

私、今月誕生日なんだ

私来週誕生日なんだ

私明後日誕生日なんだ

私ry

 しつこいっちゅーねんwwwwww

 旧正月は多分今日が事実上の最終日だと思います。実際には明日までなのかな?でも街は既に最後の花火っぽい感じの空気です。初日までとはいかなくとも残った残弾すべて撃ち尽くすかのように爆竹、花火が蔓延してます。とはいえデカいのは既に初日に使い切ってる感があるので喧騒も豪華なお祭り程度なものです。花火もショボイし。火花がほんの一瞬弾けたような感じの花火の連打ですね。静電気のデカい版。市販の打ち上げ花火を使い切ってるのかもしれませんね。とはいえ音は相変わらずうるさいのでちょいと寝られそうにないかな^^; ワイワイガヤガヤの飲み会がないだけ相当マシだけど花火の打ち上げ会場の隣で寝れやしないわな。
 ガルベロスさんに合同誌の原稿渡しました( ´∀`) 一番乗りだったそうですwww たまげたなぁ~・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する