ルーンファクトリー4

 発売延期になってていつ頃になんのかと思ってたけど春に発売するみたいですね^^ 4月?5月?3月はないだろうからそのくらいでしょうな~。オーシャンズが少しコケてるイメージあるんでどうなることやら・・・^^; あれは3Dのせいだと思うけど。慣れればどうってことなかったけど買うまでは若干抵抗はありましたし。ファンじゃない人はもっと抵抗感あったろうからね~。あれで売上3割は減ってるwww 今回は恋人システムもあるらしいのでより恋愛要素が強化されてますね。う~ん、楽しみだ( ゚∀゚) ただし3DSである( ̄  ̄;)

 
コメント

ルンファ神ゲー

No title

ですよねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する