旧正月終了

 徐々に普通になりかけてます。まだお祭り気分が抜けきってない気もしますが^^; まぁ土日だしね。来週には元通りでしょう。きっと私も元通り。あと少しで1月も終わりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?あとこれを11回繰り返せばまた1年です。10歳の人にとっては10分の1の1年も80歳の人にとっては80分の1でしかない1年です。私もだんだんと1年の長さが短く感じてきています^^; 歳・・・なのか?w
 夜行さんの腕きめぇwwwwwww 謄さんクソかっけぇwwwwwww
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様でしたー!いえいえそんなことは、こちらこそちゃっちいコピー本ですみませんw リンクフリーということで、勝手ながらリンク貼らせてもらいました!よろしくお願いします。

No title

どうもありでした~^^ 

こちらもあとでリンク貼らせていただきます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する