ピクシア

 今後は色塗り絵の重要性がより増してくる・・・今のままのコミスタ絵ではマズイのでは?ということでピクシアを導入(友人が)。Saiはアカウント費かかるからねwww 性能は同じだと思うよってことで。
 ついでに自分もやってみましたが・・・ なにこれわからんwww 状態になってしまいました^^; でもパッと見こっちのがインターフェースはいいんだよなぁ~・・・個人的には。saiのが使用者多いからあまりメジャーでないとはいえ無償でこのソフトはかなりいいレベルだと思うしもっと評価されてもいいとは思う。

 久しぶりに幻想麻雀をやりました。キャラは打点強化のアリオーシュで。ガチガチです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する