メインデッシュ前に・・・

 おれがいちばんたのしいとおもうときにかならずといっていいほどあくまがまいおりるのです。高確率でw 今回もそのジンクスは払拭されなかったです。でも今回はちゃんと事前対策もしておいた。あらゆる通信機器のパージ!!w(壊れたら怖いから今は当たり前だけどw)これで何があっても楽しい時間だけは死守できるぞ!と。
 とはいえ嫌な予感はしてたわけですよ^^; まぁ・・・想像通りの展開なわけですが想定内の想定外というわけです。こうなることも考えていないでもなかったがまさか本当に怒るとは・・・といったところです。(誤字ではない)
 間の悪いことに破損、忘れ物、置引きを考慮し極力、もってくものをパージしてるのも悪い。これじゃあ弁解手段も限られます。(自分からそうしてるんだけどw) 夜に一息ついた時に気づいた瞬間に冷や汗^^; 起爆装置のボタンを誰かが押してしまっていたようです^^; もうタイトルからして嫌な予感しかしない。昼のホッヒヒな空気は一瞬で凍りつきました。

A「どうしたの?凍りついた顔して?」
なのか「いや・・・何でも・・・ないです・・・orz」

 これ以上ないくらい謝ってから起爆装置押した張本人と対話しましたが当然のことながら ? 状態。ですよねーwwwwww そしてお互い苦笑い^^; わずかな電地だからここはバッテリーの温存だとか金かかるし・・・とかもう考えず無視して電話で謝っておきました。とうの本人は、ま~たいつもの病気を発症してるよあの子はwwwwwwぷげらwwwwwwと笑い転げてましたが俺はたまったものではありません^^; 旧正月で余った爆竹投げつけてやろうかしらwww 
 お互いこう思ったわけだ・・・「さすがにそれを本当にやったらマザコンだろ!w」と^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する