今期の神アニメ

 だいたいがそろそろ4~5話くらいになってだいぶ話のまとまりがでてきました。どれが面白くてどれがつまんないのかもわかってきます。というわけで今期の神アニメを決定したいと思います^^ ぼくのかんがえたさいきょうのかみアニメは・・・新テニスの王子様です。テニプリです!w あのシリアスな笑いはマジで洗練された無我の境地だと思いますwww 天衣無縫の極みです。どうみても高校生に見えない中学生どもの破天荒ギャグアニメ・・・レベル高すぎです。
 次点はアクエリオン、D×Dってとこでしょうかね~。ミルキィホームズは少し安定感欠いてる気がするんですよね~。後半伸びるか期待ですね~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する