節分

 そういやそんな時期でしたね~( ´∀`) というわけでピクシブに萃香、ゆうぎさんのエロ絵が蔓延しておりました。自分も参加しとけばよかったかな?まぁ僕は天子ちゃんでいいやww そういやまだ一度も萃香は描いたことなかったですね~。なんか難しそう。角とかwww 頑張って描いてみてもいいんだけど。まぁ天子の話描き続けてればどっかで描く必要性に迫られる可能性が微粒子レベルで存在するから頑張らないといけないんだけどねwww 可愛く描けるかな?頑張るよ!w
 幻水の新作がでるそうですね。マンネリ化でクオリティは下がってきてるけど今回で盛り返せるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する