いつまでなんだろうね

 旧正月終わってから結構経つけどまだ爆竹や花火がたまに上がります。余ったやつ使ってるんだろうか?たまに近くで爆音なってビビるわぁwww まぁもう店とかは平常運転してるし別にいいんだけどね。
 しばらく原稿放置してたけど少しだけまた進めてます。気晴らしに。天子はもう終わってるから旧作とパチュリーのですね。ピクシブにうpできる分は結構あるから様子見ながら適度にあげてこうと思います。最近少しずつ伸びてきてるので楽しいですね^^ ようやく評価されるくらいにまでなってきたか~と(;´∀`) とはいえまだまだ入口。ここで気を抜かずしっかりクオリティ維持していきたいところです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する