リーチ

 リーチ、一発、ドラ、ツモ満貫!といった感じでサクっと旧作終わらせました。あと表紙っぽい絵だけ。というか構図同じすぎる(;・∀・) 使い回しとまではいかないけどどう見ても手抜きです。ネタは力入れてるつもりだから許してね!!w
 今日の上海は雨で夜も外は突風とまではいかなくとも強い風が吹いてます。でもなぜか上がる花火と爆竹・・・というかこいつらはいつまでこの空気でいるんですか?w だんだん在庫余りじゃ説明つかなくなってきてるが・・・休みはあくまで一週間だが気分は一か月なのか?どうなんだろう。でも流石に新年セールみたいなのは消えてるし・・・どういうことなの?w っていうか風強いのによく外出歩いて爆竹投げようって思うなwww その気合をもっと別の方向に使ってもらいたいところだが^^; サンゴ密漁とかに使わないでさ^^; アブレッシブさを出す方向を間違ってるんだよなぁ~・・・(棒読み)
 あの夏で待ってるって人気ないんかな?そこまで盛り上がってるように見えない。おねてぃシリーズは面白いけど今の土壌に合わないのかな~。まぁ固定ファンでやってけるシリーズではあると思うけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する