バレンタイン

 言われるまでまったく気づきませんでした^^; 歳を感じますorz 学生時代のように一喜一憂するということはもうないような気がします。もはやただの2月14日と化してる^^; まぁ別にいいんですけどね。ちなみにこれはトリビアですが・・・私はチョコが嫌いですw あの味といい、後味といい・・・なんか嫌なんですよね(;´∀`) 
 そういや今のチョコの返しの相場ってどうなんでしょうね~?昔と違って別に値段相応で返しても問題ないような土壌になってきてそうな気もするけど・・・。いや、あんま変わらんかもなw 変に見栄はっていいもので返しちゃう心情は変わらん気もするしwww 



 とてもためになるトリビアw
00ab9c22.jpg

 イオンで妖夢の服のバーゲンセールとかクソわろたwww
コメント

No title

>イオン
もちろん買ったんだよなwwww

No title

お前が買えよwwwwwww

イオンあんだろwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する