都産祭

 参加申請しときました。受かれば参加しますんでよろしくお願いします。もっとも僕自身はでれませんがね^^; GWということもあるし友人一人で問題ないとも思うし売り上げ的にはここで初めてプラス収支を狙えるのかもしれません。最近になって絵も評価されてきてますし追い風もあります。勝算は十分。ホント、何が当たるかわかりませんね。まだまだダメダメかと思えばいつの間にやら底辺は卒業していたようです。全力で走ってるうちは後ろの結果が見えにくいものです。

 中国の南京事件うんたらの件でかなりエキサイトしてますが上の方だけはホントにすごい敵対心むき出しです。ホント、上と下の差が凄まじいと思わされます。下の方はもはやテレビみとんのか?くらいの勢いですからね~。まぁ毎日寝てたり賭け試合してりゃそんなのどうでもいいかw 国家の地力が教育に左右されるというのをひしひしと感じます。上の方だけ頭良くても下がそれをある程度理解しなけりゃ技術も国力運用もできないんですよね。外交や軍事行動で強くても結局は内政面でボロがでる。上が技術の使い方を知ってても下がまったく理解してない。だからクソ製品が蔓延する。説明しても理解できない。そういう教育水準。上と下の差が小さいチームほど強いという考え方がありますが、国家運営はまさにその典型なのかもしれません。
 そういう意味では日本の教育レベルは非常に高いです。日本はホント上手い具合に下が上の行動を理解しつつ理解してないという実に最高の環境を作り出しています。最近のDQNネームつける親世代はその典型かもしれませんね~・・・あ、俺も含まれるのかwww
 偉そうなこと書いてても実際はなにもわかってないのが俺レベルw まぁなにもしないよりはマシだとは思うけどね。やらない善よりやる偽善みたいなもんか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する